Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2020年度
  4. コロナウィルス、もうそこまできている….。

コロナウィルス、もうそこまできている….。

2020.02.28

皆様、どうもお疲れ様です。

最近は少しづつ、春に近づいているのかな~。って言う日もありますが、まだまだ寒い日もあるので、体には気をつけて下さいね。(^^)/

最近、テレビでもよく聞くコロナウィルスが、美馬市や阿波市にも出たと、うわさで聞きました。もうそこまできてるし、ウィルスって広まるのが早いし怖いな~~っと実感しました。が、他人事ではなく自分や子供もかからないように、気を付けなければと思いました。

先日も子供が熱でお休みさせて頂いていました。

子供にはマスクをつける様にしています。

 

今日は本当は子供の参観日だったんですが、コロナウィルスの為中止となりました。

各学校やイベントなども中止になってますが、しばらくはこの感じが続きそうですね。

皆さまもなるべくは人が集まる場所は行かない様に注意して下さい。

 

今日、ICT事業部長に頼まれて、ドローンを持って、加茂の現場に行ってきました。

盛土もだいぶん進んでいました。

一生懸命、盛土をならしていました。

皆さんも一生懸命頑張っておられました。

無理なく皆様ご安全にしてくださいね~~。

明日は土曜日でブログがお休みなので、また来週月曜日は海人くんです。

本日は北崎でした。