Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. ゴールデンウィークのおうち時間

ゴールデンウィークのおうち時間

2020.05.11

みなさんこんにちは!

今日は天気もよく大変気持ちよく仕事ができましたよねぇ!

 

 

世界でコロナ・・コロナウィルスばかりとなっていて、今日は韓国でコロナ感染者が増えているなのでのニュースばかりです。

コロナ感染しないように、今年のゴールデンウィークは自粛生活でした。

SNSなのでは、『おうち時間』などの投稿ばかりが増えていましたよね。

 

僕の、ゴールデンウィーク過ごし方の投稿を行います!(笑)

 

 

 

 

初日は、いつも大変御世話になっている西尾組社長さまと、藤田自動車専務さまと高木家家族とで総勢12名での焼き鳥となりました。

現場で余った150角のU型側溝を使い、鶏肉4㎏を串に刺し、炭にて焼きました。

このU型側溝で炭を焼くのは、大変効率もよく便利ですので是非みなさんも一度試してみてください。

 

 

二日目・三日目は、会社の車庫のペンキ塗りを行いました!

ここでも、藤田自動車専務さまと、友人の大久保君とで、2日かけてペンキ塗りを行いました!

 

三日目の夜は、

牛肉での、バーベキュー

 

 

最終日の夜は、

またも、焼き鳥

 

 

 

 

 

なんだか癖になってきたようなかんじでありますが。。。

GW休み明けの

5月7日も

いつも大変御世話になっている剣山石油専務さま宅にて、バーベキューを

 

 

と、昨日10日の夜は、

料理の名前を忘れましたが

鉄板での家族でのご飯

 

このように、多くの方が、家でのバーベキュー・DIYなどを行って過ごしたゴールデンウィークだったと思います!

 

コロナ騒動が収まってもこのような過ごし方をされる方が、増えそうな予感がしますよねぇ!

 

 

 

 

最後に、坊ヶ谷採石場も

フル稼働をしております!!

 

本日ダンプ台数17台での作業となり、

散水作業などの合間をみて、鎌田さんがダンプの交通誘導をしてくれています!

明日は、20台での搬出予定をしており、重機4台を使っての荷作り作業でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

このような感じで、梅雨時期を迎えるまでに頑張っていきたいです。。

 

明日は、林リーダーです。

 

宜しく御願いします。