Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. やっと梅雨明け!

やっと梅雨明け!

2020.07.29

  皆さん、お疲れ様です。長い長い梅雨もやっと明けますね~。今年はかなり降りましたね。阿波高速の現場もほぼ2週間土が触れない状況でした。かなり痛いです(T_T)

作業の遅れを取り戻すのはかなりしんどいですが頑張ってやっていきたいと思います!

現場の報告に移ります!

現在、メインの作業が、上部路床整形、法面整形となっています。

伊沢工区も、上部路床、法面整形が仕上がっきています。次はセメント改良となります。もう少しなので暑くなりますが、熱中症に注意して頑張っていきたいと思います。

 

 

 

逆T式擁壁横のブロック積みも今日終了し、井手口の重力式擁壁も仕上がりました。写真がなくてすいません!

これからも、どんどん現場が仕上がってくるので、写真付きで報告できるように頑張っていきます。

現場報告は以上です!

少し前ですが、伊原君から、カブトムシを譲っていただきました。子供達はかなり喜んでいました。

かなり食欲があり、1日にゼリー2つ空っぽです。しかもかなり綺麗に食べていてビックリです。

 

 

 

 

子供が世話をしているのですが、餌を入れ替えてているか心配になたりして結局僕が入れ替えてる感じです。生き物の命大事にするようになってもらいたいもんです。

これから暑さも本格的になってくると思いますが、熱中症に気を付けながらこの夏を乗り越えましょう!

今日のブログはこの辺とさせて頂きます。

それでは皆さん、明日もご安全に!