Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 一月が行って、二月が逃げて。。。

一月が行って、二月が逃げて。。。

2021.03.08

お疲れ様です。

本日も、年度末のバタバタの中のお仕事、お疲れさまでした。

そして、そんな疲れている中、弊社ブログをご覧いただき、ありがとうございます。と、書いてる本人もバタバタですが。。。

 

タイトルの通り、1月も行ってしまい、極寒の2月が去って、いよいよ年度末月がやってまいりました。

3月は、去る。バタバタ慌てて仕事をしても、ミスや危険が付きまといます。ここはひとつ、落ち着いて確実に一つ一つクリアーしていきましょう!

 

コロナ禍の中、週末のおうち時間もだいぶ慣れてきたように思いませんか?外に出ることを自粛していると、次は家でできることをいろいろ探して、私、週末は、

 

ファーム高木の園長をしてみたり、

 

 

 

高木亭の店長をしてみたり、

 

バイクショップ高木の店長してみたり、

 

二日酔いでボーっとしたりしながら、おうち時間を楽しんでおります(笑)

 

先日、ふと、社長のイラストを現場に掲示したら面白いんちゃうん?と勝手に思い、知り合いの絵描きさんにお願いしてみました。

 

 

皆さま、これ、どうでしょう?

(まだ完成形ではないのですが・・・)

硬くしちゃうと面白くないので、柔らかく社員にメッセージをって依頼すると、このような感じで仕上がりました。

皆様の意見を参考にしたいので是非、フェイスブック、インスタ、ツイッター、どちらでも構いませんので、コメントにて感想をお聞かせください!!

 

私的には大満足なので、この場を借りて社長に現場への掲示許可をお願いしたいと思います(笑)

(著作権は作者にありますので、無断複製はご遠慮願います)

ちなみに、私も書いてもらいました(笑)

 

 

それでは、現場報告です。

一宇桑平作業所、現在は4段のアンカー工の内、3段目の掘削作業を行っております。

標高が高いので、雪に苦戦し、おまけに地山が非常に悪く難航しておりますが、頑張って進めております。

最後まで、安全第一で行ってまいります!

 

以上、本日のブログは、ICT事業部 髙木でした。

明日は、加茂堤防 池田工区を無事終わらせた原君の出番です。

明日も、よろしくお願いします。