Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今の楽しみ☆彡

今の楽しみ☆彡

2021.03.26

。。。。もう3月も終わりですね。。。。。
はやっ!!ホンマ、早っっ!!!
大人になると時間が経つのが早く感じますね。。。

それには理由があって、新鮮味が無くなるからだそうです💦💦

確かに!!!
子供の頃は、知らない事が多く、毎日のように新しい経験や発見をしていました。
しかし、大人になってしまえば新しいモノに出逢えるチャンスは少なくなります。
人は未経験のものをやっている時は、それが強く意識に残り
時間が長く感じるもので、慣れてしまえばそれによって時間の
長さも気にならなくなり、早く感じるようになるようです。

【 待つ長さ 過ぎ去る早さ 生きる今 】

 

年々、運動らしい運動をしておらず。。。。〇Kg肥えています
それも、地味~にジミに!ジワジワと。。。。
顔、腕、腰、おなか、背中、おしり、足。
別の考え方だと、ふくよかで女性らしい!!

 

どうやらコレは、中年太りだ!
中年太りは、『老化現象のひとつ』、基礎代謝量低下が原因だそうです。

 

そこで2月からジムに通い始めました☆彡
正直、最初はとても辛かったです。
以前なら出来ていたような簡単な事が出来ない。
例えば、2Kgのダンベルを後ろに引き上げる上腕二頭筋に
効くエクササイズも10回が限界(悲鳴をあげながら)でしたが、今では20回を2セット。

 

変化は。。。体重は今の所、そんなに変わっていない。。。
でも!!!!
全体的に少しだけ引き締まった感じはする。
そして、自分の意識が変わりました!!!!
今では運動しない日はなんだかしっくり来ない!
少しでも体を動かそう。と思えるようになりました。
そして、ジムへ行った日はぐっすり眠れるんです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ テレビを見ながらなので、だいぶ楽👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 若い子がよくやる、足を撮るヤツ(笑)
コレはヨガ中です。
ヨガって。。。。地味にごっついキツい。

健康に過ごす為には、食べ物も大事!
けど。。。大好きな王王軒は、やはり大盛りを食べてしまう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ しかも、メシつき(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ デザートもしっかりと。

ジワジワ肥えてきたのだから、ジワジワと体重落としていきます!

本日は小角がお送りしました。
次回は『新しい仲間の入社式&インターンシップ』でお逢いしましょう。

明日は、林君です。