Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です。バイク野郎です。

お疲れ様です。バイク野郎です。

2021.07.13

お疲れ様です。本日は森野さんに代わり大舘快斗がお送りします!!

ここ最近天気が不安定で思うようにバイクが乗れずフラストレーションが溜まっています。

 

 

ですが、先週の土曜日に高校の同級生がバイクの納車日で一緒に走りました!!

ルートは徳島市から始まり鳴門スカイラインを通って国道11号を走りさぬき市から県道3号

に乗り美馬市に帰ってきました。

 

ツーリングの名目としては、外装ならしの旅とふざけて言っていました…

まさかそれが本当になるとは思っていませんでした。

 

実はこのツーリングで僕が立ちごけをしてしまい、外装をならしてしまいました…。(笑)

僕は絶対にこかさないという自信を持っていたので、バイクが傷ついたよりも

こけたことに対してショックを受けていました。

 

でも、せっかくのツーリング落ち込んでばかりはいられません!!

そのあとはこけたことを忘れるくらい走りました!!

これからはもっと気を付けようと思わせてくれる一日でした。

 

またこれを機にカウルを新調しようと思います。純正品がもう出てないので

社外にはなりますが少し気になってるのがあります

それがこれです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこれになるかは分かりませんが、今のところはこれが一番きています!!

ボーナスが入ったら買いたいと思います(笑)

 

ツーリング中の写真がないのが申し訳無いとこですが

今週いけたら写真を撮ってブログに載せたいと思います!!

今日は急遽だったので内容もぐちゃぐちゃですが、終わりたいと思います。

 

明日は森野さんがしてくれると思います!!

お疲れ様でした!!!