Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 1日遅れになりました。快斗です。

1日遅れになりました。快斗です。

2021.09.15

お疲れ様です。

本来なら、昨日ブログを投稿するはずでしたが、諸事情により投稿できませんでした。

申し訳ありません。

諸事情と言っても個人的なものでなく、玉掛け技能講習に行っていたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉掛けの講習は昨日だけでなく、9日と10日にも行っていました。

9日と10日は学科試験がありました。

学科試験の内容は、そこまで難しい内容ではありませんでした。

ですが、学科試験が終わって帰っていると

渉さんから連絡があって、「玉掛けの学科試験落とされる人もおるけん気を付けないよ(笑)」

と軽くビビらされました(笑)

自分的には余裕でしたが、そんなこと言われるとちょっと心配になり

学科落ちたらどないしよう。。と不安で一杯になりました(笑)

心配症が発動して中々その日は寝付けませんでした(笑)

 

そんな心配もつかの間、昨日実地試験がありました。

実地試験が始まると同時に学科試験の合否通知がありました(笑)

結果は全員合格とのことでした(笑)

実地試験前にひと安心付けました!

ですが、僕は実地の方が自信がなく実地で落ちれば再試験。

かなり、不安でした(笑)

午前中1回通しの練習をして、昼一番に試験開始

僕は1番目だったので大きく深呼吸をして試験に挑みました

 

 

 

試験が終わり、講師の先生から合格の一言をいただ来ました(笑)

かなりテンパっていたので、とても嬉しかったです!!

今日の僕のブログは玉掛け受かったと言うだけの報告でした。

何も面白いことは書けていませんが、これで終わりたいと思います(笑)