Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 経営審査・終了しました・・・ホッとした-

経営審査・終了しました・・・ホッとした-

2021.12.17

朝晩の寒暖差が身にしみる今日この頃です。

こうなると、山の木々の色も深みを増してきました。

先週末の、夏子ダムからの写真です。

ダム湖が鏡になり、一段と目を奪われました。

夕方には、夕焼けがうろこ雲なっていました。これは自宅からの西の空です。

 

さて、本日、私、遠出をしてまいりました。

運転が大嫌いな私は、仕事の中で一番苦痛なことですが

県庁まで遠出(笑)し、経営審査を受けてきました

昨日の夕方、やっと仕上がった書類と審査資料を荷造りし、

肩と両手に提げ、県庁にたどり着きました。

・・・・こんな感じで、今日の一日を写真に撮ってアップしようと思っていたのに、

いざ終了してみると、気が抜けて・・・これでおしまいです(笑)

 

今年から、改正されたところが多くあり、書類作成中に、県の監理課に電話して、

たくさんご指導いただきました。ありがとうございました。

電話では、優しく丁寧に指導していただき、今日、お見かけしてびっくり!

私より、ず-------っと若くてかわいい方でした。

今年のイベントが終了した感じですが、気を抜かないように仕事します。

 

雨がアラレに変わってきたようです。今夜は、雪になるかもしれません。

今年も、除雪・塩まきの季節がやってきました。

準備は整ったようです。ご苦労様です。

今年も、地域の為に頑張ってくれると思います。

 

今日のブログは、元木でした。月曜日は、携帯で「ひ」を押すと「一人鍋」と出てくる

髙木さんです。お楽しみに!