Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. ⭐ 新年のご挨拶 ⭐

⭐ 新年のご挨拶 ⭐

2022.01.06

新年明けましておめでとうございます。

2021年も多くの方にお世話になり無事に終えることが出来ました。

本当に有難うございました。引き続き本年もよろしくお願いします。

まずは、昨年一年を振り返って行きま~す!!

昨年末に弊社の事業報告会資料………年々グレードアップしてくれてます!(小角)

今年は大きな舞台でのプレゼンテーション控えてます(笑)よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、こんな感じの一年でした!!!

工事評定点がとにかく低い😢

五年連続徳島県知事賞逃す😢

反省する所は、しっかり受け入れて次にいかしていきましょう!

しかしながら喜ばしい出来事もたくさんの一年でした。

その中でも、九名の新しい仲間が増えた事、そして四月にも多くの新卒内定者を出せた事です。楽しみで仕方ない♡

そして多くの次世代を担う学生さん達と出逢いコミニュケーションを交わせました。

昨年より社内に置いてプロジェクトチームを結成し勉強会をスタート!これがまた凄い…

最初は、ガチガチの技術者がどんどん柔軟になり変化に対応出来る人財に成長してくれてます。私が一番かも…💦

本年も全社員一丸となり地域と共に、次世代を担う人財に建設業の魅力を伝えていきましょう!カッコイイ、希望が持てる、建設産業を!

 

そして事業面では、新しい事業を開業する事ができました。GLOBAL残土処理場

新しいと言っても…建設業を軸に横転回を続けてるだけですけどね!(笑)

と、言いながら今年は多くの新規開業を準備してます。詳しくは…まだ内緒です。。。

2022年は、コロナに負けずワクワクする一年にして行きましょう。

 

 

 

地域の皆様には、

工事期間中ご不便をおかけしますが、この地域のインフラを治す町医者として全力で努力いたしますのでご協力よろしくお願いします。

次世代を担う皆様には、

まだまだ発展途上ではありますが、働く価値、働き方改革、福利厚生、賃金、を満足してもらえるよう全力で努力いたしますので一度企業説明会にお越しください。

社員の皆様には、

いつもありがとう。。。

 

 

みんなの努力の結果、過去最高得点戴けました。

今年も働き方改革を推し進めていき我社に合った様々な制度を取り入れ共により大きな幸せをつかみましょう!

 

 

 

ある博士が言ってました。。。

we become what we think about     (人間は自分が考えているような人間になる)

思考こそ生命を導くメカニズムである 人間は思考を通して自分で運命を切り拓いていくものだ!

「〃考えていることが実現する〃という考えほど、人間にとって重要なものはない」そして「今とは違うものの見方をしてみれば、新し人生が開ける」と。

自分がもっと楽しいと思ってる事が、未来を開くカギになります。

 

 

 

2022年は安全第一で、楽しいと思える事、ワクワクする事、を実行する一年にしていきましょう。