Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. Netflix

Netflix

2022.02.09

このご時世、なかなか外出も出来ないって事で今更なのですがNetflix入会しました。

平日の夜、寝る前にドラマを1、2話観てから寝るのが日課になっているのですが、
観てるのか寝てるのか分からない時がよくあります。


そのまま寝落ち最高です。

 

Netflix制作ドラマの『今際の国のアリス』

 

ざっくり説明すると、異世界に飛ばされた主人公が生死を賭けたゲームをして
ストーリーが進むのですが、このゲームの難易度を表すのがトランプ。




例えばハートの7
のステージや、クローバーの2等。

 

先日寝る前に観ていたのですが、その日の難易度はダイヤのステージ。

 

まー観ているのか寝ているのか分からない状態でぼんやり観ていたのですが、
難易度を示すダイヤのマークがなかなか画面から離れない。

ストーリーはだんだん進んで行くのにダイヤのマークが画面に残っているのに
違和感を感じ部屋の明かりを付け、画面を確認したら、
トランプのダイヤマークではなく。。。。。。ソコソコ大きなカメムシ。

 

 

 

 

(※※ 虫が苦手な方。。。ゴメンなさいね。。。※※)

 

 

 

 

そこからダイヤのマーク改めソコソコ大きなカメムシとの
一進一退の生死を賭けたバトルが始まります。

 

 

 

 

なんやかんやで僕の勝利で幕を下ろしたのですが、次の日寝坊で遅刻ギリギリ。

動画配信サービスにはご注意を。

 

 

 

ミスタークレバー司君からのフリは桧君に任せます。

ではまた。