Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 阿南へ向けていて来い、だ!

阿南へ向けていて来い、だ!

2022.02.11

皆さん、崩れがちな天気の中、ご苦労様です。体調が崩れ気味な人はビタミンをたらふく摂って下さい。 

ビタミンはたくさんとっても大丈V!みたいですから。

ブイブイやってください。

それでは、現場報告に移ります。

どうやら阿南の現場へ今現在、出向ける状況にある、僕が候補に上がり先ずは、出来るか出来ないか現場を見てみて判断する事になり、

森脇君に連れ行ってもらい、経験と、元請け会社さんとお付き合いのある久保田君に同行してもらい、

3人で阿南までいて来いして来ました。

阿南に着くともうお昼前だったので、3人でこっちに来たらまず候補に上がる焼肉屋さんでラーメン食べました。笑

外観はチエちゃんとテツが出てきそうな風貌のお店でいい感じです。

も、とゆうお店ですが、も、で検索するととんでもない数の候補がヒットする事でしょう笑。

いただきまーす。

完食です。向かいの久保田君の肘が動いてないので、まるで秒で食ったかのようです。

お昼休みを終えて現場に入れさせてもらい、見させてもらいました。

の伐採された竹林の丘を切り下げて道を抜く作業を請け負うのですが、

現場の状況と今後の流れについて元請けの技術者さんと話しをしてくれていたのは久保田君と森脇君であり、

僕は横で話に参加しようにも要点に触れる意見が出来ず、ほぼタケノコの話しぐらいしか参加してない気がします。

こういう時は素直に

ここほれワンワン作戦で立派なタケノコ、、ではなくて、元請けさんの助けになるよう努力してみようと思います。

結論は、やってみたい、です。

オワリ
明日は、爽快な斗(たたかい)が快感な快斗君です。