Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 早く暖かくなるといいですね。

早く暖かくなるといいですね。

2022.03.07

皆さん、本日もお疲れ様です。

3月に入り暖かい日も増えてきましたが、まだまだ朝晩においては寒い日もあり、体調管理には十分注意しながらの日々になっていると思います。

ですが春はもうすぐそこまで来ていますね~。

 

 

 

2月の半ばには国道438号線での道路維持業務で…こんな作業もしていましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くもっと暖かくなるといいのになー☺と願いながら日々過ごしているのは僕だけではないと思います。

忙しい時期になっていると思いますが…体調管理には十分注意し、年度末を乗り切りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日のブログですが、加茂第二堤防工事においても、追い込みの時期になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の加茂の状況ですが、工事は約90%完了しています。

ですが、工期が今月の末までになりバタバタと作業を行っている所です。

残りは法面整形と張芝工、最終の堤天の整地となってます。

忙しい時期にはなりますが、怪我なく最終の完了を目指して進めていければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週の金曜日にはアスティ徳島で開催された、合同企業説明会に広報の小角と参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍であり、なかなかこういったイベントも開催されていないなか、今回の参加企業は50社程度、大学3年生を対象とした説明会でした。

当社の企業説明を行うと共に、若い学生が何を目的に企業選びをしているのか?
企業に何を望んでいるのか?
意見交換ができた事で、今後のリクルートにもっと生かせれると思います。

 

高木建設は月に1回~2回程度、希望者がいれば企業説明会を開催しております。
少しでも興味がある方は是非、連絡して下さい。

「このイベントに参加していた為、金曜日のブログをアップできていませんでした…すみません('Д')」

 

 

本日の投稿は溝口でした。

明日は元木部長の順番です。宜しくです。