Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 理想と現実

理想と現実

2022.05.26

最近よく思うのですが。
真夏の仕事終わりのビールの一口目を飲んだ人の「あーっ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※ 写真はイメージです!)

 

 

 

 

ワタクシお酒は飲めないのですごく美味しそうで羨ましいです。

 

後、温泉でサウナ入ったの水風呂。
人生の大先輩方はよくサウナからの水風呂直行で
水風呂に入った瞬間に「あーっ」となんとも言えない
気持ち良さそうな声を出しているのですが、
ワタクシ絶賛現在進行形でオッさんと青年の間を行き来している
アラサーなので「あーっ」と条件反射で出る桃色吐息に少し抵抗があります。

 

お酒が飲めない体質なのでビールは飲むと桃色吐息とは違う
キラキラしたものが出そうなので体験出来ないのですが、
サウナからの水風呂は大丈夫なハズと気合いを入れて入水。
まぁ、案の定と言いますか、「あーっ」と桃色吐息が。

自分ではまだギリギリ青年の部類だと思っていただけに
恥ずかしくなり2割増程度のスピードで体を洗い退出。

温泉後の牛乳はやはり欠かせないので購入し、飲んだ直後に、「あーっ」と。

流石に2回無意識に桃色吐息が出たのでワタクシ混じりっ気なしのオッさんである事が判明。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成り立てホヤホヤのオッさんも熟練度が高いオッさんも無意識な桃色吐息にはご注意を。
ではまた。

明日は高木建設のジュノンボーイ代表真央君です。