Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 爆発寸前。

爆発寸前。

2022.05.27

お疲れさまです。

この4月から髙木建設に入社した、富川 真生(とみかわ まお)です!!

髙木建設に富川が3人になってしまいましたね。

紛らわしいので僕を呼ぶとき等はなるべく下の名前で呼んでくださあい!!

 

さて、前置きはこの辺にして本題に入りたいと思います。

自分は去年の10月に籍を入れ結婚しました。

そして、嫁さんはただいま絶賛妊娠中です。

2週間ほど前に出血があったらしく病院へ行くと
「もう1週間くらいかもしれんなー」とのことで自分はワクワク、ドキドキでした。

そしてそして、1週間後、、、

特に変わった様子もなく検診に行く嫁。

帰ってきて報告を聞くと「あと1週間以内かもしれんなー」、、、、

あれ・・??デジャブ??1週間前にも同じようなこと聞いたような??

 

そんなこんなで結局予定日近くに出産になりそうです。

 

あ、予定日は5月30日です。

自分は5月に入った時からもうなんか気持ちがふわふわして、
楽しみ!楽しみ!楽しみ!って感じで

嫁と話してる時もはよ出てこんかなー、はよ会いたいなーとか軽く言っていると

「男の人は気軽でええなー」と少し睨まれちゃいました、、、。

すみません、、。。

でも、、たぶん、、男の人はみんなこんなもんですよね、、。

 

最後に嫁の爆発寸前の腹と、
今日伊原さんがブログのネタにって撮ってくれた写真載せて終わります。
その写真についてはなにもあえて書きません。(笑)


 

 

 

次のブログははみんなのママ、元木さんです。

よろしくお願いします。