Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. はじめまして!!

はじめまして!!

2022.06.15

髙木建設のブログをご覧の皆様、はじめまして。この6月から入社した武田真吾(たけだしんご)と申します。

年は39歳(前厄)生まれも育ちも生粋の美馬町人です。

中途採用ですが、実は土木業界未経験です。前職は自動車の営業マンでした。

 

 

なぜに土木業界に?と疑問に思われる方も多いと思いますが、実は、今、この髙木建設とっても魅力いっぱいの会社なんです。

異業種から転職された方も沢山おられる程仕事がたくさんあります。僕のポジションはまた営業です。

土木の営業って何するん?と疑問に思われる方もこれまた多いとおもいます。W

内容はまだ入ったばっかりなんで上手にお伝え出来ません(汗)

次回の更新までにしっかりお伝えできるように宿題にしときます。

 

 

では、入社して二週間。仕事の話より遊び(趣味)のお話をしてみます。

私、武田は一言で言えば多趣味な人間でございます。

先日の休日は入社後、早速先輩方達(約8人)と高知方面にツーリングに行ってきました。

バイク乗る方も結構多いんです。それに皆さん仲良し!

 

 

目的地はとりあえず大豊のひばり食堂でランチ。

なんせ近場(笑)

まだ走り足りません。

そのまま、早明浦ダムを超えて愛媛の西条方面(寒風山越え)で帰路に着き延べ230Kの道のりツーリングでした。

満足しました(笑)・・・多分僕だけでしょうけど・・・

 

 

と、こんな感じで初めての転職後の休日は過ごさせて頂きました。

まだまだ趣味に仕事に夢中になる年頃ですので毎日ポジティブに過ごしたいと思います。

これからも高木建設の発展の為に頑張っていきたいと思います!

明日は、森野さん宜しくお願いします。