Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 猛暑

猛暑

2022.06.29

今日も暑かったですね。
お疲れ様です。
take2と言う事で登場します、仏のTKです。
近況は市道工事の竣工へ向けての書類作成や、新しく始まる現場の調整を行っています。
新しく始まる現場は剣山系であり、超絶山間部です。

なので皆さまも、今から暑い夏が来るから山は涼しくて、これからの季節は良いかも?と、想像すると思います。

しかし!その先の冬になると現場は大変どころか地獄なんです。
何もかもが氷の塊となり何も作業が出来なくなります。高木建設のスーパー重機でさえ一瞬で氷の塊にされてしまいます。
これマジです!
寒い寒い冬が来る前にとにかく1日でも早く下山しなければ…。と、雪山での苦い経験から私は早くも焦っています。
安全第一で、しかも早く!
この難題を必ず達成したいと思っています。現場を手掛ける社員の皆さま、協力会社の皆さまも、力を結集して頑張りましょう!!
ココ一番大切➡️仏のTKファンの皆さま熱い応援をお願いします。

また先日、安全祈願際を現場で行いました。

災害0で竣工出来ます様に祈願いたしました。 御安全に❗

それと今回、もう一つだけ伝えたい事があります。
それは、私の相棒⭐と言うよりは、もはやの貫禄は先輩?の、M寛之さんの話しです。
ハッキリ言います!!!
お好みの方はまぁ少ないと思います。いいえ、いないと思います。

分かっています、知っています、言わないでやって下さい。
本人は気づいてないんですが…。このブログで事実を知ると思うと悲しくて切なくて、泣けてきます。

が、が、フォローは要りません。

なんの因果か4月より仕事を一緒にするようになって、はや3ヶ月。

自身の息子と同年代のM氏は、現、宴会部長の座さえ奪うポテンシャルを見せ、

勢力を拡大していると勘違いしつつ奮闘しています。
しかし、まぁ考えが不器用なんです。良く言うと、自分の思いに素直なんですが、

自由にすると暴走しそうになるので、こっちは大変です。
しかし、仕事に向き合い覚えてやろうという意気込みは、

多分、もしかして未来の高木建設を背負う逸材?だと思われますので、

温かく拒否反応を見せないように育ててやって下さい。
調子に乗ると“めんどくさい”ので褒め言葉は使いませんが、ヨロシクお願いします。
以上、長くなり失礼しました。

(投稿者:相棒🌟)

 

次は、ター君です。