Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 最近のあれこれ Ver.6

最近のあれこれ Ver.6

2022.07.05

お疲れ様です。

全国の元木ブログファンの皆さま。

誠にすみません。本日元木は所要の為お休みをいただき、本日急遽ICT事業部 髙木が担当いたしますことをお許しください(笑)

 

台風4号も、本日温帯低気圧に変わり、大きな被害もなく去ってくれました。

とはいっても、建設業は雨が苦手。特に土工事を行ってる現場では影響を受けまくりです。

明日からは晴れてほしいものですね。

 

それでは、現場方向!と、行きたいものですが、私が担当している現場は、完成検査間近!

 

と言うことで、本日は前回のブログで非常に好評だった、工務棟を詳しく紹介したいと思います。

 

まず、外観。

お洒落でしょw

 

前回からは、植生が完成し、日よけが設置されました。

更に、

ミストが出ています。

このミストは、隣にある食堂棟前の喫煙所兼休憩所がとても涼しくなります。

 

 

そして、工務棟の1Fはこちら。

 

1Fは技術職見習い&工務事務の部屋となっています。

 

1Fはフリーアドレス。日替わりとはいきませんが、定期的に席替えをして、気分転換を♪と考えております。

また、1Fには打合せを行えるスペースもあります。工務担当者に御用のお客様は、1Fでお呼びください。

 

続いて、2F。

こちらは技術者がドシッと座って内業が行える空間となっております。

   

めちゃくちゃ落ち着きのある環境となってます。

また贅沢に広々と机を使用しております。

 

 

ん?

お気づきの方が居られるかもわかりませんが。。。??

 

机はまだまだ空きが御座います。笑

このオフィスで、一緒に働きませんかーーーー??

まだまだ、従業員は募集しております。

どしどしご応募くださーーーい!

 

本日の投稿は、ICT事業部高木でした。

明日は、 ルーキー工務事務の平山さんです!

お楽しみに♪