Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 作業終了間際で・・・

作業終了間際で・・・

2022.07.25

みなさんはこの真夏日をどうお過ごしでしょうか?

この暑さを乗り切れるアイテムがあれば(有)高木建設までご一報を・・・・・

と言うことで、まずは現場からのご報告です。

担当現場のヤナギ谷は2工区に分かれており、ヤナギ谷・ナカズ谷と区別して作業しております。

・ヤナギ谷については伐採も終わり、現在、大型土のうの設置とこれから堰堤の掘削に入っていきます。

            ヤナギ谷の現在

・ナカズ谷は堰堤の掘削を6月下旬から開始しており、約2~3割程度完了しております。

            ナカズ谷の現在

上記の通り作業は順調に進んでいますが、幾分この異様な暑さなため、作業員の体調が常に気になるので

休憩所の冷蔵庫から飲料水を毎日持って行ってもらい、少しでも身体が和らげるようにしております。

早く真夏日が過ぎればいいのにと日々祈っている今日のブログ担当は森野でした。

って終わりではなく、今日のお題は作業終了間際で・・・・でした。

先日、作業終了間際に現場の近隣の方から毎日暑いからと、差し入れがありスイカをいただきました。

冷蔵庫に入っていたので、冷たく・甘く・美味しく いただきました。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

以上で本日のブログは終了となります。

明日の担当は元木君です。よろしく~~