Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. イベント
  4. じぃーじぃ

じぃーじぃ

2022.08.08

お疲れ様です。仏のTKです。

今回も現場報告から入る予定でしたが、今回だけスミマセン。先に家族の話をさせて下さい。
私が、JUNONボーイの父だと言う事は、私の容姿からも知っている方は多いと思いますが、

実は私のDNAを次ぐ継承者がまだまだいます。

それは!
真生の!真生の!

兄です。こちらもお好みの方はご一報下さい、結婚相手を勝手に募集中です、、

 

 

じゃなくて、
真生がやってくれてるんです。真生がやってくれてはないんですが、

ややこしい表現ですみません。
すでに本人から報告済みなので多くは語りませんが、新しい命が誕生して、

本当に不思議な気持ちと感動でいっぱいです。
1日でも早く、パパママよりもじーぃじーぃと先に言ってもらえるように、

これまた勝手に仕込みたいと思っています。
が、が、ですが、今のところ100%の確率で会いに行くと爆睡していて、

実は全く、ただの一度も相手にされていません。
いつ仕込めるのやら?
とほほ。(泣)

 

 

では気を取り直して、現場報告です。
さっそくですが、一宇大屋内の現場では、デジタルデトックスを推奨して作業をしています。
皆さんもどうですか?
な~んて、強制的にdocomo電波が圏外なので、実践するしかないというだけです。
携帯電話が使えないのは本当に不便です。
先月あったKDDIの通信障害を思い出しますが、、、
一宇大屋内ではauの電波はバリ3で、普通に繋がるという何ともおかしな事態です。
現場は、法面掘削に入っています。やはり岩掘削は大変ですね。山に翻弄されつつ苦戦しながら、

一般車両の通行もありますので、注意して事故のないように進めています。

 

毎日、『暑い』と口にしない日は無いくらいの天気で大変ですが、気を引き締めて作業します。

この後、お盆休みに入っていきますが高木建設の仲間は多趣味なので、

お盆休みを満喫するプロ集団だと思っていますが、遊びもそこそこに、

疲れた身体をリセットして、また後半戦を頑張りましょう!

以上。
高評価チャンネル登録お願いします。
グッドボタンは直接下さい、やる気がでます。

ではでは次は、
いつも優しいター君です。

 

(編集及び投稿:相棒M☆)