Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 幸せな休日

幸せな休日

2022.09.06

お疲れ様です。

本日のブログは後藤です。

 

今年の4月に入社してから5か月が経ちました❕❕

早いのか遅いのかはあまりわかりません🤯

最近、さらにコロナも身近なものになり、少しでも体調に違和感があると、

コロナ・・・?と心配になります。

寝ながら咳をする人のイラスト(男性)

ですが、先週の休日は元気に友達と遊んできました🤸‍♀️

 

皆さんは、予定は事前にきっちり決める派か、それとも、会ってから決める派か、

どちらでしょうか?

私は会ってから決める派です。

できれば、会う時間も当日起きてから決めたいです。。。🤹‍♀️

 

しかし、この日は悪夢により早起きができたので、お昼に合流できました。

そして以前、ブログにも載せた陶芸体験での作品を受け取りに鳴門に行きました。

色も綺麗に仕上がっていてテンションが上がりました。(ほぼ作ってもらった)

もったいなくてまだ使えないので、今はリビングのテーブルに飾って

みんなに見てもらっています❕

 

そして、次にパン屋さんに行きました。

「Kreis Bakery Inui」というところです。

ここは、ラウンドパン専門店で、丸い形のかわいいパンがたくさん並んでいました。

私は、明太子とさつまいものパンにしたのですが、、、ほんっとーーにおいしかったです!!!

でも、家族にフレンチトーストをあげたら、おいしいけど味が濃いと辛口評価でした。

 

そして、ようやくお昼ご飯!!

 

「Cafe  Bubo」というカフェでお腹を満たして、

またまた、「くるくるなると」でデザート!

さすがに満腹で、しばらく2人とも思考停止していました。

 

そして最後に、「阿波史跡公園」でお散歩しました。

竪穴式住居、高床倉庫、宮谷古墳を見てきました。

教科書で見たことある!と新鮮な気持ちになりました。

 

では、明日からも頑張りましょう〰🙄

明日のブログは森脇さん、よろしくお願いします!!