Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 株式会社 ルーツとの出会い

株式会社 ルーツとの出会い

2022.10.07

お疲れ様です。

明日から3連休となります。

気温も下がり肌寒いくらいになってきました。

風邪等をひかないように体調管理を行いましょう。

さて本日のブログはお題にも記載しているとおり、新しい出会いがありました。

株式会社 ルーツとの出会い。

ご縁がありまして大阪府の現場でご一緒にお仕事をさせていただきました。

現場の写真等は、訳あって掲載出来ないのでご理解を。

鳥取県の業者と徳島県の業者が共に一つの現場を完工させ、

一緒に汗を流し、苦労し、知恵を出し合った現場でした。

 

新しい出会いって楽しいですね。って改めて思いました。

自分も色々と成長させていただき、

仕事は、毎日・毎日頭の先から足の先まで泥にまみれましたが、

楽しく充実した日々を送らせてもらいました。

お世話になった現場の方々にもこの場を借りてご挨拶。

「ありがとうございました。」

日々楽しかったです。又何処かで会える事を楽しみにしています。

で現場が完了し株式会社 ルーツ 社長様、従業員様が、

鳥取県に帰らず徳島県に立ち寄っていただきました。

鳥取県の男前と徳島県の男前が、楽しそうに話し込んでいました。

株式会社 ルーツ 良き会社です。 URLを張り付させていただきます。

会社概要 - 株式会社ルーツ (roots-2019.jp)

勝手に宣伝してしまいごめんね社長。

ご一緒させていただいた間は、

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

また一緒に現場しましょう。

さて美馬市解体工事の現場ですが、

少し中断していましたが再開します。

解体工事に伴い、色々とご迷惑をお掛けしますが

近隣住民の方々、各関係機関の方々、工事完了までの間よろしくお願いします。

ではそろそろ本ブログを閉めたいと思います。

本日のブログは、伊原でした。

来週月曜日は、快斗君です。

余談で、先週大阪からの帰り道で明石海峡大橋が綺麗だったので写真を助手席から撮影。

月と橋がきれいでした。

では、来週もご安全に。