Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 食欲の秋🍠スポーツの秋⚽

食欲の秋🍠スポーツの秋⚽

2022.10.17

お疲れ様です。

本日のブログは元木Jr.です。

最近は日中の寒暖差が大きくなってきましたね。

僕が行っている現場は日中でも10℃を切るようになってきました。🥶

体調管理には気を付けて工事を進めていければと思います。

 

では、現場の様子から

9月半ばに発生した台風14号にしてやられました。

山が少し崩れてきて、道が塞がり、床掘していたところは埋められ、

作業は中断になり、、冬が来る前に完了したい現場なのですが、まさかのまさかでした。

 

 

 

 

が、なんとか10月頭には復旧作業も完了し、今は順調に進行中です。

かご枠の設置、コルゲートの設置、ブロック積みも完了し

先が見えてきまし!!◎

自然には絶対に勝てないので、常に余裕を持ちながら進行していきます。

 

 

最近の休日は充実してました。

フットサルの方では、、

全日本フットサル選手権大会が始まり何とか県で2つ枠の四国大会への切符を手に入れました。

12月にある四国大会で優勝すれば全国大会、プロのチームと試合ができるチャンスがあります!!

人生で1度、プロと試合したいですね!!!!

そして高専時代の友人の結婚式がありました👰

卒業研究を毎日夜遅くまでしていた仲間なので、すごく感動しました!

 

 

あとは食ですね!!秋といえば食!!

現場のプレハブにはストーブがあり、山の湧水を沸かしてラーメンを食べるという最高なお昼を過ごします!

 

このお店は松山の大街道にあるんですが、友人の結婚式後の3次会でいきました。

松山に行く機会があればぜひ行ってみてください!最高においしいんで!!

 

次はこれ

愛媛県新居浜市のラーメン屋では3本指に入るラーメン屋「らぅ麺 純」です。

学生時代に開店し、よく行ってたお店で久しぶりで美味しかったです!!

 

こんな感じで、スポーツの秋、食欲の秋を満喫しています。

みなさんのおすすめのラーメン屋教えてください!!🍜

 

お寿司を大量に食べるビッグマムの写真を載せようと思ったのですが、

やめておきます。潰されるので。

 

 

明日は、森脇さんです。お願いします!