Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 年越しから正月の過ごし方

年越しから正月の過ごし方

2023.01.27

こんにちは。

本日のブログ担当は高木常務でしたが、色々訳あって森野が担当します。

常務のブログを楽しみにしていた愛読者の方々については私が代わり謝罪いたします。

<(_ _)> m(_ _)m (-_-) (ToT)

はい、と言うわけで本日のお題は正月の過ごし方がテーマなんですが、人それぞれありますよね。

初詣・年越しライブ・ドライブ・紅白・家で寝てる などなど・・・

私の正月はごく普通の正月だったのですが、その一部を紹介します。

興味のない方はプチっと電源offでお願いします。

 

             12月31日~1月1日

会社から、家族おもてなしプランをいただいて少し贅沢なおせちを買い、家族で

美味しくいただきました。写真はないですが、年を越す前に半分ほどペロリと

たいらげてしまいました。(^^;)

              1月1日

ぽ~~っと実業団駅伝をみて、知らぬ間に寝てしまった・・・・・

もったいない(ToT)

 

 

              1月2日 

   

初詣

箸蔵寺に初詣に行ってきました。

階段は250段くらいですが、周りの参拝の方々から荒れた呼吸音

が鳴り止まず大変だろうと思いながらスイスイと上がる私はなぜか

罪悪感が残ってしまった1日でした。

 

と言うわけで、本日のブログは森野でした。

おおっと、最後に現場の状況報告をします。

ヤナギ谷堰堤は1月時点で10/13リフト完了予定です。

残り3リフト無事故・無災害で頑張りますので応援よろしく

お願いします。m(_ _)m