Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おつかれさまです

おつかれさまです

2023.02.07

お疲れ様です。寺田です。

今更ですが、一応今年1回目のブログということで

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末年始は地元の大阪に帰省しておりまして、心から楽しんでいました。

特にこれといって土産話はないのですが、近代的なものを見つけました。

これは電動のキックボードですが、なんとレンタルできるんですって!!!

ちゃんとナンバープレートもついており、車道を走ることができるみたいです。

すごい世の中になりましたね。

実際これで走っている人をちらほら見ました。

全身で風を感じ颯爽と走る姿が気持ち良さそうでした。

真冬なので、みんなめっちゃ寒そうでしたけど。。

見つけた瞬間、乗ってやろうと思いましたが、免許がいるみたいですね。

無免許で乗るわけにはいかないので、諦めました。残念です。

調べたら、今年の7月に免許がなくても乗れるようになるみたいなので、

夏に帰省する時には必ず乗ります。

絶対おもろいやんけ~。

やっぱり大阪は最高や。めっちゃすっきゃねん!

楽しすぎて毎日終電逃して朝帰りしてました。

そんな楽しい休みもあっという間に終わり、仕事が始まりました。

現場はヤナギ谷に行っております。

この前の寒波には、やられてしまいましたね。

現場全面、まっっしろ。

大阪では見られない光景ですね。

寒すぎました。

そして、2月に入りアーク溶接の講習に行ってきました。

坂東くんと佐古さんとバカみたいな会話もしつつ、勉強してきました。

無事、取得することができました。

また少し、現場で役に立てそうです。

まだまだ冷えますが、みなさん体調にはお気をつけて。

これから花粉が飛び回る時期になるので、しっかりと対策しましょう。

アレグラ信者寺田です。

今日のブログはここまで!

明日は三宅さんです。お願いします。