Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 心機一転

心機一転

2023.03.28

皆さん、お疲れ様です。人生初ブログの山下です。
入社して早一月がたとうとしています。
前に勤めていた会社でも同じく事務職でしたが、コリンズやCPDS講習は
聞いたことがある程度だったり、CCUSもアドプトも規模が違い過ぎ、
改めてのんびりしてきたなぁと痛感しています。
緊張のためか毎朝記録する血圧も高めでしたが、最近ようやく落ち着いてきました。
皆さんの優しいお心遣いに日々感謝しつつ、がんばって勤めて参りますので、
どうぞよろしくお願いします。
違う話も少し。
WBCと重なりちょっと影が薄い感があるセンバツ高校野球。いよいよベスト8が出揃います。
全国の高校球児たちが目指す甲子園。出場できる確率は東大に合格するよりも低いそう。
その狭き門を勝ち抜いてきた彼らのプレーはまさに胸熱。今年は声出し応援も解禁になり、
スタンドの応援団も負けず劣らず熱いです。
智弁和歌山の魔曲ジョックロック。髙松商業の、チアも演奏もキレッキレのプリティフライ。
各校それぞれのチャンステーマが見ているこちらの気持ちをも奮い立たせてくれる気がします。
空振りでも捕球ミスしても、それでもがんばれと、応援したいです。
もうベテランの域のはずなのに未だにたどたどしい私の仕事っぷりにも
どうぞ応援よろしくお願いします…