Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ

2023.03.29

美馬市もすっかり春です。
桜の種類によっては、散り始めていたり、満開だったり。。。

ここ数年の自粛で思い切った行動ができなかった分を取り戻すように
桜に誘われて花見をした方も多いのではないでしょうか。

卒園、卒業、入学、転勤など。。。。
別れと出逢いの季節です。

高木建設を担当してくれていた担当さんが、
1名は転勤。
1名は転職。
それぞれ次のキャリアに向かって頑張ってください。

以前のブログでもあったように、3月15日
マイナビイベント【徳島就職セミナー】に出展してきました。
3名の若手社員が会社説明を行ってくれました。

大舘くんはとても人柄が出て、学生の笑いを誘っていたり
場が和む話し方をしていました。
一生懸命に話していることが伝わったのでしょうね。

。。。。しかし。。。。。
会社見学にはまだ至っておりません。。。。
どの職業も、私たちにとっては重要なお仕事ですが、
建設業は。。。。。なかなか、、、、難しいです。

今の学生さんはオンラインが主流になっている為、イベント参加も
少なくなっているのかしら。
でも、他のイベントからもお誘いがあったりするので、歩みを止めることなく
発信していければと思っています。

そんな若手社員にも後輩ができます。
4月3日に入社式を行い5名の仲間が増えます。
また、どんなメンバーが増えるのかは、ブログを楽しみにしてください。

本日は小角でした、明日は富川(真)さんです。