Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 暑さに負けない年配者

暑さに負けない年配者

2017.07.21

今日の作業は梅雨も明け、日中の温度が35℃以上の中

会社で一番年上の平山さんが一生懸命に頑張っています72才です。若い人たちも暑さに負けず夏を乗り越えていきましょう(^^♪

三時の休憩の時ポカリを飲んでくつろいでいます( ^)o(^ )

先日の大雨で側溝が詰まり桧君が掃除しています!(^^)!

先日の日曜日山里へ行った時、私の嫁が生まれ育ち通った小学校っです(''ω'')ノ今は部落の集会場で使用されています(''ω'')

 

この場所は、十数年前飛猿とお銀が現れた場所です(''◇'')ゞ

この滝壺に行くと天然クーラーですよ一度行ってみて下さい(^^♪

 

今日の投稿者は水戸黄門です!!!