Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 夏期休暇後のこの暑さにも負けない体力作り!・・・栄養補給・・・

夏期休暇後のこの暑さにも負けない体力作り!・・・栄養補給・・・

2020.08.17

8月12日より夏期休暇(お盆休み)をさせていただきました。

11日には、今年も事務仕事が手詰まりになり、事務所の掃除をお手伝いすることができませんでした。

いつも、きれいにしていただきありがとうございます。

また、日頃、遠い現場で作業をしているため、顔を合わせていない職員の方々の元気な姿を確認できました。

夏の日差しに焼かれて、少しシュッとなったり日焼けしたり、ワイルドになっていました。

例年でしたら、掃除の中には交代で社長と面談をし、夕方からはバーベキューを行い親睦を深めるところでしたが、

この時期ですので、面談はアンケート(調査票)になり、バーベキューは中止になりました。

年に一度のイベントだったのですが残念です。

  

アンケートは、匿名記入ですので、事務所の投函箱に入れてもらいます。

 

さて、ステイホームで過ごすお休みは、とりあえず5日間耐えられるように、歯医者さんからスタートです(笑)

先月末に、歯医者デビューしました。吉野川市の多田歯科さんです。

スリッパは使用する度に、除菌してくれていました。清潔ですね。

 

先生も看護師さんも優しくて、この歯医者さんを選んでよかったです。

これで、いっぱい食べられます。(危険・危険)

 

とりあえず、大阪にいる孫たちが自粛しているので、葡萄を送りました。

そのついでに、そのついでに、そのついでに・・・買ってしまいました。

やっぱり、美味しい。

 

休み前にいただいたお菓子。

 

これが、リピートしたくなる美味しさで、知らず知らずになくなっていました。

 

お家ごはんです。

   

日差しが強いせいでカーテンは開けられないのでね変な時間に寝て、変な時間にご飯食べて、変な時間に買い物に出かけて・・・

腹時計だけを頼りに過ごしました。1時間<30分。こんな速さで時計は刻まれていました。

 

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に注意して作業してください。

明日のブログは、この人です。

こんなスーツ姿、滅多と見れないので写メってみました。