Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 災害支援活動・・・無事に帰宅!!

災害支援活動・・・無事に帰宅!!

2017.08.08

みなさんお疲れさまです。

九州に災害支援に行ってきました。

現場は倒れた木、根株、土砂がものすごかったです。

3日間と短い時間でできるのか不安になりながら作業しました。

  

  

大きな根株に久保田リーダーも悪戦苦闘しながら、

根株置き場まで運搬中です。さすが重機オペです。

上手いもんです!

  

木、根株、土砂の運搬も終わり、土捨て場の整地、根株等の、

集積も完了して作業完了です。

 

 

全作業が終了し、徳島に帰る日になりました。

台風の影響で陸送となり、朝8時に出発し、夜8時ぐらに、

美馬に帰還!!約10時間かかりました。帰りが一番疲れましたね。淳くん・旭くん。

 

最後にヤマト重機さん、八木建設さんお疲れさまでした。ありがとうございました。

あと・・・ごちそうさまでした!!