Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お盆休みも終わりました!

お盆休みも終わりました!

2017.08.19

今日も暑い中、ご苦労様でした。

お盆休みは、部屋の中だったので、休み明けの

外の作業は暑さに参りました(>_<)

現場の報告をします。

東小学校の現場も残り、舗装工事、フェンス工事を

施工したら完成です。

下水道の現場は、土曜日は通行制限が出来ないため、休工です。

今日は、私と海人君は、それぞれの現場の書類に

悪戦苦闘です(T_T)

以上報告終わります。  余談ですが

常務が福岡に出張で17日から19日まで行っていました。

ひとりだったので、夜は寂しくしてたみたいです。

3年前にも行った店でご飯したようです。

それからあとは、詳しくは聞いてないです。

 

明日は日曜日なので、体調を整えて、来週も頑張りましょう(^_^)v

今日の投稿は、大倉泰信でした!