Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 色々な感情

色々な感情

2017.08.22

 みなさんこんばんは(''◇'')ゞ

 

最近会社に早く着くことが多く会社で飼っているタオが僕の所にきて甘えてきます(^_-)-☆

猫アレルギーですが触ってしまって痒くなると分かっていても触ってしまいます(-_-;)

 

 

溝口さんが僕に靴を貸してくれたのですが僕の足のサイズは24.5なのですが溝口さんの足のサイズは27.0

デカすぎて歩くたびに靴が脱げそうになりこけかけになります((+_+))

男で足のサイズが24.5なので恥ずかしいです(-_-)

 

この写真は伊原さんが今日は熱があって

なんで熱があるときにアスファルト舗装せないかんのんなと

一人でブツブツ怒っている写真ですwww

ほんなに怒っていたら怒っていたら熱上がりますよ('ω')ノ

 

3日ぶりに現場にでて仕事をして帰りに疲れていたら

林さんが運転を変わってくれました( ;∀;)

さすが4人の子供を育てているお父さんやなと思った瞬間でした(*^^)v

 

 

今日の投稿は、明日伊原さんにイジメられる可能性大のウミンチュでした(;_;)/~~~