Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. あれ?この顔は、、?

あれ?この顔は、、?

2017.08.23

立秋とは名ばかりの猛暑が続いておりますが皆さんどうお過ごしでしょうか?

僕は現場でも遊びでも元気に過ごしてます。

さて本題に入りましょう。。。

 

皆さんこの顔、何か見覚えがありませんか、、、?

そう!!!夏バテした常務にそっくりだとおもいませんか?(^_^)

僕達の会社はバテたら、顔がゆで卵になるみたいです。笑笑

もう65,6歳になる河野さんこの暑さの中でもバリバリ仕事をして

ユンボも乗り回しています。。。恐るべき元気さ(-_-)

自分ではもうあかんわと言っていますが、僕には元気にしか見えません。。

でも、この暑さ、、ぼちぼちいきましょう!!

何かと水遊びが好きな常務!!

暑い、暑い、言いながら楽しそうにしていました(^^)

この後僕はこれで水をかけられてびしょびしょ。。

遊び心が満載で手に負えません。

この季節はよく入道雲が見えますが、この間見た入道雲にはびっくりしました(^_^;)

18年間とちょっと生きてきましたが初めて見たので思わず車をとめて写真をとりました。

 

まだまだくそ暑い日が続きますが、無理せず水分補給もしかっりして頑張りましょう!!

今日の投稿は最近老けたとよく言われるピチピチの18歳滝川愛弥でした(^_^)v

 

明日の投稿は久保田さんです!!