Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お盆と淡路

お盆と淡路

2017.08.26

川で泳ぐ子供達(*^_^*)

お疲れさんです(^_^)

川で泳いだ後じいじの家に行きました(^^)/

じいじごめんなさい(-_-)

何とじいじのいえの襖に手裏剣を投げて穴だらけにして遊んでいました(^^;)

何という子供達でしょう(T_T)

自由気ままに、のびのび育ってますね(^^)/

もう一回じいじごめんなさい(-_-)

盆あけて嫁と娘が甲子園に行くというので僕は息子とキッザニァに行きました(^_^)v

将来警察官になってもらいます(*^_^*)

甲子園には専務も連れて行きましたおつかれさんm(_ _)m

楽しい休みが明け淡路に行きました(^_^)

マムシだーーーーーーーーーーーーーーーーー以上(^o^)

 

今日の投稿はターちゃんの次のターちゃんでした(^_-)

明日は林ピーよろしく(^_^)v

バイバイ