Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今日は大塚美馬工場の現場に行って来ました。

今日は大塚美馬工場の現場に行って来ました。

2017.08.28

夏の甲子園も今年は記録ラッシュですごく盛り上がりました!甲子園も終わり夏も終わりやな~て思ったのも一瞬でとにかく暑い!暑すぎる!て思っているのは僕だけでしょうか?さて現場の報告です。今日は盆明けから初めて大塚美馬工場の現場に行ってきました。会所桝を2カ所床付け、ベースコン打設しました。

     

無事打設も終わり会社に戻り明日据え付けする会所桝の型枠をユニックに積み込みしました。

明日はこの型枠にコンクリートを入れてくれるかな?いいとも~!懐かしいでしょ(笑)

積み込みが終わってユニックを止めた時帰ってきた常務です。

会社のポロシャツがすごく似合ってます。

明日も暑くなると思いますが常務のポロシャツのように燃えていきましょう!それでは皆さん明日もご安全に!今日の投稿は林の好君でした。あしたは良作兄貴です!