Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 淡路の現場(#^.^#)

淡路の現場(#^.^#)

2017.09.08

夏の暑い日少なくなってきましたね(#^.^#)

朝、夜はかなり冷えてきますが体調はいいでしょうか?

気温の上下が激しくなってきているので十分気おつけてください('ω')ノ

 

淡路の現場のことについて書きたいと思います(^^♪

淡路の現場では作業に入る前にみんなで仕事の話をしてから作業をします

ちょっとまてよ。。。ターさん目があいていないのでは。。。

 

作業をする前にユンボを使う日にはユンボを乗る人がグリスをさしています!

たけしさんは僕が写真を撮るのに気づき真面目な顔をしています。。。

 

本日の作業は床掘がメインでした!!!

たけしさんがユンボをのり掘削をしています(''ω'')ノ

 

ターさんは高さを確認しています('ω')ノ

 

大倉さんは作業が安全で出来るように管理しながら見ています('ω')ノ

 

淡路の現場では山なので足元が危なかったりいろんな危険があるので注意してやっていってます(^_-)-☆

 

ここでいきなりですがユンボの話をします!

ユンボではバケツが普通と思われていますがハサミやドリルのようなものもあります!

バケツは床掘などをするときに使います!!!

 

ハサミは木を挟んで移動させる時に使用します!!!

 

ドリルはコンクリートを壊したりするときにしようします!!!

以上でユンボの話を終わります(''◇'')ゞ

 

 

本日の投稿は最近テンションが高いウミンチュでした('◇')ゞ