Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 鳴門の現場

鳴門の現場

2017.09.28

皆さん、お元気ですか?

気温もだいぶ下がってきているので体調管理はきちんとしてくださいね(#^.^#)

 

さて、最近ぼくは淡路の現場を離れ鳴門の現場に行っています!

健さんと一緒に行っているのですがなかなか写真を撮らしてくれません(-_-)

ぼくが今鳴門の現場でしているのは写真の管理を主にしています!!!

健さんには字が汚いと毎回言われます(-_-;)

写真の整理をパソコンでしていますが最近文字を打つのが早くなっていると思い気分はアゲアゲですが

写真の整理は難しいのでいつも頭を抱えています((+_+))

 

鳴門の現場は解体をしています!!!

解体なので重機もとてつもなくデカいです( ;∀;)

バックホウは35t、クレーンは25t迫力がすごいです(*''▽'')

 

帰りは高速で綺麗な夕日を見ながら音楽ガンガンで帰って来ています(^_-)-☆

通勤距離も長いですが音楽聞きながらテンションアゲアゲで安全運転でいきます(^^♪

明日のブログ担当は久保田さんです!!!

面白いことを書いて下さると思うのでお楽しみに(''◇'')ゞ