Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 今年2回目のブログ担当!

今年2回目のブログ担当!

2020.02.19

今日もお疲れ様です。

今日は、動くと暑くなるぐらいの天気でした。

月曜の夜からの大雪情報があったのですが、天気予報が

外れて、現場が施工出来て良かったです。

皆さんは体調はどうですか?

私は、花粉症の症状で、鼻水が出たり、目が痒くなったり

しています。

今は、新型コロナウイルスですね。

まだ四国では感染確認は、ないのですが、ほんと怖いです。

手洗い、うがいの励行を!

せきエチケットも!

 

私事ですが、2月2日が誕生日で、58歳になりました。

先日、甥が徳島のホテルで働いているので、お祝いの食事に呼んで

もらいました。

フォークやナイフを使うと肩が凝るので、私は箸です 笑

だんだんと還暦に近づいてきて、疲れがとれなくなるけど

頑張ります。

 

それでは、山城の現場報告をします。

前回、ブログで報告した現場は、無事検査が終わりました。

 

災害工事209号の現場は、EPSブロック(発泡スチロール)の

設置作業の後、表面に壁面材の設置です。

この後、山側の擁壁工の施工あり、工期一杯かかりそうですが

安全作業で完成まで頑張ります。

今日のブログは、免疫力低下の大倉でした。

明日は、元木さんです。

お願いします。