Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 今年5回目のブログ担当!

今年5回目のブログ担当!

2020.05.21

お疲れ様です。

今年5回目のブログ担当になりました。

大体、1ヶ月に1回ぐらいになります。

今日は、良い天気の仕事日和になりました。

まだ新型コロナウィルスが大変ですね。

早く終息してほしいと思いますが、生活様式を変えて

共存するようになるのかな?

私も、手洗い うがい マスク 体温測定等をやっていますが

自粛生活も疲れてきました。

 

 

 

3密にはならないようにとは思って、GWには

孫達と一緒に海に行きました。

 

皆さんは、10万円の給付金の申請はしましたか?

私は、空気清浄機を買おうと計画しています。

妻は掃除機と言っています。

少しでも家が綺麗になるかな?

 

それでは、現場の報告をします。

私は、先週の月曜日から、加茂第二堤防工事に行っています。

 

平張コンクリートの施工

 

L型擁壁の施工

 

 

路体盛土の施工

 

 

現場打U型水路の施工

無事故で完成出来るように、頑張ります。

 

今日のブログは、9月に嬉しい事を楽しみにしている

大倉でした。

 

明日は、元木さん お願いします。