Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 今年9回目のブログ担当!

今年9回目のブログ担当!

2020.09.08

今日もお疲れ様です。

今年9回目のブログ担当です。

大体、1ヶ月に1回のペースです。

今日は、台風の後の、暑い日になりました。

皆様も、水分補給をして、熱中症にならないように。

台風10号の被害は、ありませんでしたか?

100年に1度の強風、大雨と言っていたので、用心していたけど

私の周りでは被害が無く、良かったです。

九州地方の方は、大雨 台風 地震と自然災害で大変ですが

早く、復旧出来ますように。

月曜日の朝 出勤時に虹がでていたので、写真!

 

 

それでは、現場の報告!

今回、沼田地区 ほ場整備工事の担当になりました。

面積=2.4haの耕地区画の整備、用排水路の整備、農道の整備等

耕地の集団化を実施することによって労働生産性の向上を図り

農村の環境条件を整備する工事を施工します。

今は、準備工の段階で、草刈り作業が完了です。

 

↑ この乗用草刈り機が大活躍です。

 

↓ 草刈り作業完了!

地元の方の協力をお願いして、事故も無く完成出来る

ように頑張ります。

ご迷惑をお掛けしますけど、宜しくお願いします。

 

皆さんは、盆休みはゆっくり出来ましたか?

私は、孫と一緒にウロウロしていました。

 

↓ 散髪に連れて行く

 

↓ 自転車の練習

 

↓ ブドウ狩りに行く

 

孫と遊ぶのも疲れますが、楽しいです。

 

まだまだ暑い日が続きそうなので、体調管理して

熱中症ならないように。

コロナ対策も忘れずに!

 

今日のブログ担当は、もうすぐ3人目の孫が生まれるのを

楽しみにしている大倉でした。

 

あしたのブログ担当は、元木さんです。

お願いします。