Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 今年1回目のブログ担当!

今年1回目のブログ担当!

2021.01.28

皆様、今日もお疲れ様です。

今年1回目のブログ担当です。

早いもので、1月も終わって来ますね。

年末年始は、どう過ごされていましたか?

私は、コロナの影響もあったり、家の事情もあり、お正月は家で

ゆっくりしていました。

孫を連れてどこかに行きたいと思っていましたが、止めました。

畑で孫と凧揚げでした。

 

 

 

 

 

 

 

元日から楽しかったです。

それと9日の大雪は、大変でしたね。

私も妻も家から出られないぐらいの大雪で、お休みしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、沼田 ほ場整備工事の報告をします。

農地の区画も仕上がり、現在は農道の盛土  農道整地作業中です。

順次、給水管の立ち上げ、桝設置   排水堰設置、パイプつなぎを進めています。

表土敷均し作業を行い、余りの表土の仮置き運搬作業になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成までもう少しなので、労働災害の無いように、

気をつけて、作業に努めます。

 

今日のブログは、スマホケースが割れて、ちょっと

落ち込んでいる、大倉でした。

 

 

 

 

 

 

新しいのを、ネット予約しています。