Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2018年度
  4. takeshiのブログ

takeshiのブログ

2018.01.25

寒い中、皆さんお疲れ様です。淡路の現場も、一昨日2リフト目のコンクリート打設、昨日レイタンス除去、今日から3リフト目の型枠組み立てに入りました。残存型枠を切るのにエンジンカッターが全く切れないぞ( ^ω^)・・・と刃を見てみると。

刃葉歯がなくなっていました。予備を直ぐに付け替え切ってみると、なんということでしょう豆腐を切る様に切れるでないでしょうか。

付け替えたかいあって一日でここまでできました(+_+)

ここで、悲しいお知らせがあります。何か月も淡路の現場で活躍して来たロビンマスク桧が今日を最後に、違う現場に行く事になりました。

今より最遠い現場に、負けるな桧、頑張れ桧、未来のために走るんだ桧(=゚ω゚)ノ気お付けて

えー明日は、二日続けてブログが書きたいと言っていた旭君です。みんな風邪ひくなよ(^^)/