Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 来週から出張になりました桧です!!!

来週から出張になりました桧です!!!

2018.01.27

金曜日に、出張先の那賀町にある、長安口ダムまで、視察に行ってまいりました。

専務、常務、室長と僕との四人で、いってきました。

室長の運転で、往復7時間の長旅を一人で走破してもらいました。本当にありがとうございました。お疲れ様です!

元請け様への挨拶を済ませて、現場視察をしました。

それから、昼飯を済ませて、個人的に気になっていた宿舎のほうえ向かってもらいました。

↓の画像で、見るだけでも、いいね!出来ると思います。快適に過ごせそうで、半分ぐらい安心しました。

さて、午前中に見てきた現場の状況写真なんですが、かなり迫力のある現場で、圧倒されました。。。。。

ちょっと不安になりました。

一ヶ月程の出張なんですが、しっかり元請け様のお役に立ち、会社のイメージを立てる様に頑張ってきます。

それでは、皆さん行ってまいります。

abayo