Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. ブログの順番だよぉ^-^

ブログの順番だよぉ^-^

2018.02.02

みなさんお疲れさまです。

雪もたいしたことなくよかったですねぇ!!

ブログ順番も早いですよぉ・・・( ;∀;)トホホォ

 

でわゎでわぁ・・ブログ更新です!

 

①・・・坊ヶ谷作業所も慌ただしく材料販売の準備に大慌て。。。

    造成工事も行いながら、土の土質試験依頼結果も報告書としでてきまして、

    無事に、土質試験結果も堤体盛土材として適した材料と判定していただきました★

↓ 堤体用の試験結果

↓池用の土、の試験結果も無事に、適した材料と判定していただきました。

 コンサルさんに安定計算解析をしていただき、最小安全率1.2以上必要なところ、

 1.228とクリアーしました★

上記試験も良い結果もでまして。。。。。。

準備へと取り掛かり中。。。

 

 1.ダンプトラック等の待機場所等の造成工事中

 2.造成用の土の山切り中 

 3.池用の土搬出用の表土剥き取り作業中

4.某堤防工事用の盛土材を切取り中。。。

 『いい土だぁ~~ (笑)』

5.坊僧池ため池整備工事用の土を切り取り、積込み中。。。

  『いい土だぁ~~ (笑)』

 

本当に、いい土だぁ~~~ (笑)

失礼いたしました(爆笑)

 

このような感じで、休みなくフル稼働しています、坊ヶ谷作業所です^-^

あと、、、、、、香川県の工事現場の報告をしようとしましたが、、、、

これより、宴会部長発揮の宴がありますので、本日は、これまで(笑)

初荷にぃ・・・・乾杯ぃ~~~^-^