Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 道の駅整備工事も最終です!

道の駅整備工事も最終です!

2018.03.01

お疲れ様です!今日は風がすごかったですね~。コンパネ板を運んでいると飛ばされそうになるぐらい吹いていました。道の駅整備工事も最終段階になってきて工期まで忙しくなります。でも仕上がった部分を見るとあと少し頑張ろう!て気になります。前回のブログで縁石のカーブの部分を写真を撮り忘れていたので今日他の仕上がった工事箇所の写真と一緒に投稿します。

綺麗にカーブ出来てますね~。単に据えてるだけでなくカーブしながら勾配が掛かっていたりするので色んな施設に行った際はちょっとした縁石などでも気にして見て見るとこんな細かい細工してるのか~とか発見があるかもしれませんね~。(^^)

苦労しましたがようやく縁石作業が終われたのでよかったです!今日からまた新たに道の駅の裏になる民家の目隠しフェンス施工に入りました。

今日から下水工事で頑張っていた桧君が来てくれたので仕事もグーンと作業がはかどると思います。(^_^)v来週の火曜日にフェンス基礎のコンクリート打設なので頑張りたいとおもいます。

道の駅建物も仕上がってきています。

仕上がった際は皆さんどうぞ美馬町に足をお運び下さい。その時は僕らの据えた縁石など見てやって下さい。でも駄目だしは受け付けません!(笑)

気温も上がってきて暖かく感じますがまだまだ気を抜かず体調管理していきましょう!今日はここまでとさせて頂きます。明日も皆さんご安全に!林でした~(^^)/