Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 久しぶりのブログです

久しぶりのブログです

2018.03.05

皆さんこんばんわ

免許取得の為一ヶ月程休んでいたので久しぶりのブログ投稿です。

現場に復帰するとずいぶん作業が進んだようで色々なところが変わっていました。

吉野川ともつながり、片方の積ブロックも仕上がっていました。

今日は雨がすごかった為予定していたもう片方の積ブロックが出来ず

他の作業をしました。

まず、最初にボイドを抜きました

ボイドを抜くと丸い穴が開いています。

次に昨日ばらしたブロックの天端コンクリートのセパの穴埋めをしました

穴埋めもでき綺麗に仕上がりました

次に明日張りブロックを積むのでコンクリート打設をしました

午後からは少し天気が良くなり積ブロックをしました

積ブロックも後少し頑張ります!

今日の投稿は龍希でした