Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 道の駅からの現場報告です!!!

道の駅からの現場報告です!!!

2018.03.06

まず初めに龍希君免許取得おめでとう!!!君はもう立派な社会人です(*''ω''*)

プレゼントはありませんが、僕からお褒めの言葉を少々、、、

いつもブログで載せてる写真、、、

撮る角度がちょっといいね、、、

(え?そこ???しかもどの辺が???)???ってなるよなwww

そだねっ~

さ、おふざけは置いといて今僕が通ってよっている現場は道の駅です!!!

建築現場の外構工事です!!!綺麗に仕上がればよってらっしゃいになるのですが雑に仕上げれば寄ってけばって感じになりますwww

設計された通りに作るのが使命です!!!その使命をせよった男たち(林さん、河野さん、岡さん、三好さん)の中に右も左も知らない僕が

加わりました(^^)/

僕はよく考える方なのですがあまり頭が働いてくれないので、体を働かせます!!!

フレッシュな新入社員の様に動きます!!!

なので上手く必要な場面で活躍できるよう配慮してもらえて感謝してます!!!

こう言ういろんな構造物が密集する現場では一つずつ最良と思い地道に頑張ろうと思います!!!

 

そだねっ~、、、

 

桧でしたwww