Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2018年度
  4. 年度末!負けずに頑張りましょう。

年度末!負けずに頑張りましょう。

2018.03.08

皆さん本日も雨の中での作業、ご苦労様です!

先月中旬までの寒さもだいぶんマシになり、春が近づいてきてますね~(^^)/

春が近くなると、雨が多くなりますね(; ・`д・´)

仕事の方も最後の追い込みとなるので、雨よ降らないでくれ~!と願っているのは、僕だけではないと思います(^^)/

年度末工事も最後のラストスパートの時期です✊事故だけはしない様に、十分注意してみんなで頑張りましょう✌

それでは、本日のブログのスタートです( ^ω^ )

スタート!はいいのですが…今回はあんまり写真がありません(-_-;)楽しみにしてくれてた人達?すみません(´;ω;`)

 

①・・下水道工事の最終報告!

下水道工事の方も先週に無事に終了しました。

後は、発注者の方に出来形を確認してもらい、OKを頂ければ最終の舗装工事とマンホール内部の仕上げ作業を行えば完了です!

下水道工事は、予期せぬ埋設物や日々の作業進捗等により昼休憩、夕方の作業終了も必ず17:00に作業が終われる訳ではありません!

しかし、自社の強みとして17:00以降に仕事を行っていると、何も言わずに一人また一人と現場に集合してきてくれます!

みんな自分の現場をもっており、体も疲れていると思うのですが…チームワークっていいですね!

 

②・・坊僧池ため池工事!

ため池工事も盛土が完了し、最終の石張の作業を行っている所です✌

伊原班長より後日報告があると思うので…詳細は伊原班長に任せて(笑)

頑張って石積みを行っているのは久保田リーダーではありませんか✊

作業員のみんな~日々、重たい石と格闘中です!体中が痛いとおもいますが…

工事も後少しです。頑張って下さい('ω')ノ

 

③・・マッサージタイム?ですかね(笑)

社長の叔父さんにあたる、はじめおっちゃんが事務所に寄ってくれた時の一幕‼

昨日の宮本さんのブログにもあったのですが、最近、社長は肩こりがヒドイらしく、よく肩もみをしてもらってます!

それに便乗して~元木さんも肩もみしてもらってました(笑)

はじめおっちゃん、仕事で疲れているのに~ワガママな人達ですみませんm(_ _"m)

その姿を、お菓子を食べながら嬉しそうに見ている海人!

まだまだ余裕がありますね~(笑)明日より頑張って書類を作りましょう✊

 

それでは、今日はこのへんで👋 本日の投稿は溝口でした!

最後はよく分からない内容になってしまいましたが、忙しい時こそ、笑って踏ん張ってみんなで乗り切りましょう(´・ω・)

明日は室長の出番です✌内容のあるブログだと思いますので楽しみにしていて下さい( ^ω^ )