Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 下水の現場報告 感謝の気持ち

下水の現場報告 感謝の気持ち

2018.03.15

お疲れ様です!!!

お元気ですか!!!

僕はそこそこ元気です!!!

 

さて本題に入っていきましょうかwww

下水の報告では13日に下検査があったのですが、かなり恐れていたのですが何とか無事にした検査が通りました!!!

下水の現場にずっと来てくださった人、

現場が違うのに手伝いに来てくださった人、

僕が無理を言うて手伝って下さった人本当にありがとうございました。。。

写真がない人がほぼほぼなのですが

下水の工事に携わってくださった人達です!!!

 

 

本当にありがとうございました!!!

皆さんのお陰で無事に下検査が通りました!!!

時には優しく、時には厳しく、こんな僕を支えて下さりありがとうございました!!!

 

下検査が終わり本日はインバートの下地を行ったのと、本舗装を行いました!!!

いろんな人が手伝って下さったので1日で出来ました!!!

 

僕は最近になって本当にいろんな人が助けて下さっていると実感するときが多くなってきています。

今まで本当にありがとうございました!!!

 

本日の投稿者はウミンチュでした!!!

明日久保田さんです!!!

さらば!!!