Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 道の駅から作業報告です。

道の駅から作業報告です。

2018.03.23

どうも、こんにちは!

ほんまわ、今日、龍希君の番だったのですが、事情があって、代わってもらいました。

今日は、道の駅で、のんびり目に作業してました。

藤島建設さんの仕事を請け負っています。

主に、道の駅の案内看板の基礎の設置をやってます。

この工事の管理技術者の藤本くんです。高校時代の同級生です。彼ものんびり目です。

彼は、慎重な性格してるんで、安心して作業を進めて行けます。

設計変更の可能性のある型枠ですが、一応、出来形を写真に収めています。後は、連絡待ちになります。

今日はこんな感じでした。こんな感じで、本日のブログ担当の桧の報告を終わりにしたいと思います。

明日は、龍希くんです。

よろしくでーす。