Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年5回目のブログ担当!

今年5回目のブログ担当!

2018.03.31

お疲れ様です。

今日もいい天気でしたね!

今週は、いいお花見天気でした。

淡路も桜の花も綺麗に咲いて、お花見をしていました。

お昼と仕事の帰りに写真を撮りました。

今日の淡路の現場の報告をします。

現場も、もう少しで完成になります。

上流側の谷止工は、完成です。

下流側の谷止工は、あとは、法面工と清掃が出来たら仕上がりです。

現場の重機も今日、1台搬出しました。

近くの用水路も、土砂が流入していたので

今日は、一度に土砂のけしました。

あともう少しで、完成なので、作業員方、

長い間、お疲れさまでした。

このあと書類が大変ですが、頑張りたいと思います。

今日のブログ担当は、くしゃみが多くなった

大倉でした。